今季は復活かな⁉️ | 店長の気ままな日記

店長の気ままな日記

日常の事から採集や飼育
そして動物との触れ合いや
宣伝等を載せて行きます。

フクロモモンガのブリード計画も

進んで来たしニコニコ


原点回帰の年にしたいな‼️


昨年は有名YouTuberの加藤さんと
オオクワガタを採集に行って興奮したしな照れ

6年~7年振りに東京の知り合いが
八王子の店舗に来てくれて
フィールドに戻りたい気持ちが燃え上がった🎊



天然のオオクワガタを採集してみたい
そんな夢を持ってる方が多い様だし✨

何とか時間を少しでも多く作って
山🗻へ足を運ぶ様にするかなにっこり


今のライトトラップによるオオクワガタ採集の
基本スタイルは19年前のBE-KUWA・11号に
記事が載ってます‼️


今は更に考えが採集したデータから得た情報で
違ってるから、其れをライトトラッパーに
伝授出来たら良いなと思ってるニコニコ

ポイント開拓のノウハウとか.....

もし
ご興味が有ったら
LINE・TwitterのDM等でご連絡して下さいニコニコ