東京の店舗再開 | 店長の気ままな日記

店長の気ままな日記

日常の事から採集や飼育
そして動物との触れ合いや
宣伝等を載せて行きます。

🐯東京で1人暮らしをする様になって

半年が過ぎました。


最初は色々な面で不安だったけど

何とかなるもんで、緊張しながら

毎日を過ごしてます。


まぁ

此も皆さんの援護が有っての事ですが照れ


話は変わって

茶系と黒系は、メンデルの法則のみでは

通用しない事が分かって来ました。



兎に角、遺伝子が複雑に絡んでる
ストロベリノは難しいですえー

そして
茶系と対極にある黒系


他の遺伝子を入れると
黒の効果が現れ難くなるから
更に難しい遺伝子えーん

何とか完結させたいと奮闘中プンプン

肝心の東京店はと言うと
少しずつ、お客様に足を運んで
頂ける様になり、楽しんでますラブ

未々、苦しい部分は多いけど
人生の再挑戦、定年後の
セカンドライフって所なのかな.....

東京の店舗では
12月31日まで、20周年感謝セールを
行ってます。
お近くの方々は、是非とも東京店へ
足を運んで見て下さい✨