まるごとストロベリノ♪ | 店長の気ままな日記

店長の気ままな日記

日常の事から採集や飼育
そして動物との触れ合いや
宣伝等を載せて行きます。

y’s生体情報の方は、Twitterにて呟いております照れ

 

フクロモモンガ・ストロベリノの因子ラブラブ

今までの概念を変えないと、頭の整理がつかない因子

 

 

三世代目のこの子、名前は、ぼるど恋の矢

赤茶のクオリティーはピカイチ合格

 

この因子、足したり引いたりが出来るんです。

足せばパステルカラーへ、引けばダークカラーへと

 

何の遺伝子を足すのか、また引いて行くのかは..........

 

 

ちょっと掛け合わせに癖のある個体ではあるけどラブ

とても魅力的な遺伝子なのは確か恋の矢

 

 

ストロベリノの因子を使って、皆さんも次へ進みましょうドキドキ

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

 

 


フクロモモンガ ブログランキングへ

 

 

 

 

友だち追加数