アフリカヤマネ普及委員♪ | 店長の気ままな日記

店長の気ままな日記

日常の事から採集や飼育
そして動物との触れ合いや
宣伝等を載せて行きます。

y’sアフリカヤマネ普及協会から派遣された

委員のおじぃちゃんどす老人

ひっさびさの登場ラブラブ

やまねぇぇぇぇ

アンガールズ田中さんの呼び声の

如く頭に響かせてください音譜

 

 

大分、ヤマネ萌えの人は増えたようです照れ

僕がブリードを始めた10年前は

なにそれっ ってくらいマイナーでした汗

 

まぁ

チビが手にひっつくピトピト感が、堪らんのですよおー!!

3月17日のBLACKOUT浅草には、久々に連れて行きます。

 

フクロモモンガベビーと並行して、なるべく慣らして行こうと

思ってますので、当日は是非とも当店ブースで楽しんでってくださいごめん

 

 

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村


,

 

 

 

 

友だち追加数