はっけよ~ぃ のこった クマとお相撲 | 店長の気ままな日記

店長の気ままな日記

日常の事から採集や飼育
そして動物との触れ合いや
宣伝等を載せて行きます。

y’s今年は大山が不作なのか

熊の被害や目撃が多いようだ

 

おじさんも過去に4回、熊と接近遭遇

※過去の採集記に詳細が・・・・

 

彼らのテリトリーに入るのだから

リスク承知で(命がけ)踏み込む覚悟が無ければ

フィールドに立つ事はできましぇんゲッソリ

 

ストレスマックスで熊との喧嘩を覚悟で

お山へ行ってきました。(車で熊を追いかけまわした場所クマ)

 

 

 

何時もの様に7時30分に点灯

 

 

 

 

何時も思う事 ばか明るい きちがいざた

 

場所に寄って、クワガタ(普通種)の型が違うのですよ

まぁ 時間の経過と共に飛んでくるのですがクワガタノコギリクワガタ

 

数だけは大阪レプ用に、手見上げがでけました

 

 

肝心のオオクワガタはって

 

 

じゃじゃじゃ゜じゃーーーーーん

 

 

取れてまっせ酔っ払い

 

 

さて大阪の準備しょ

 

 

 

 

 

 

 



モモンガ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

友だち追加数