ハリネズミのミルク | 店長の気ままな日記

店長の気ままな日記

日常の事から採集や飼育
そして動物との触れ合いや
宣伝等を載せて行きます。

y’s さて異世界の空間から現実世界に戻って来た
おじさん、ようやく現実世界に心が馴染んできました。
ちび顔

結構、きついんですよ! 余りのギャップに心が
付いて行かないので・・・・・・トボトボ

さて、お題に戻って、ハリネズミのミルクです。
兼ねてより拒食や育児放棄に対応すべく
ミルクのプロジェクトは進めていました。

 

 生後3週間の(育児放棄で強制授乳)個体を無事に
育て上げる事が出来たのも今回、ご紹介するミルク

拒食を起こした成獣にも嗜好性が高く、体力維持にОK

生後30日のベビーの離乳食としても大丈夫な栄養素の配合

産後の母体や体力回復にも効果的な、ハリネズミ用ミルクです。

粉なので、通常のフードにまぶしても良し
溶いた物をフードにかけても良し
固形フードを食べない(拒食の症状)時には、お湯で溶いた
ミルクをそのまま給餌して頂いてОK


 

 
 



 






友だち追加数