やっぱインケツ | ぐうたらtabon

ぐうたらtabon

田原俊彦さんや、他愛もない事を書いていきたいと思います。ちょいちょい東方神起もw
更新は頻繁じゃないよ。

今年はやっぱりあきませんねんショボーン


年明け早々ギックリ腰滝汗
年末から忙しく、風邪気味だった所にインフルエンザ滝汗
極め付けが謎の腹痛で入院チーン


やっと普通に戻ってきたと思ってたら
来ましたよガーン




25年振りにやってもうた
ーー‼︎



古傷殴打笑い泣き







一昨日、相方のめっちゃブレーキの効く自転車でお出かけしようとしたら、、、



ワイヤーロックをハンドルに掛けてたのが
ちゃんとロックされてなくて、、、

ハランと外れて落ちそうになったから
左手で取ろうとして
バランス崩しそうになったから
右手でブレーキをママチャリ感覚で握ったら




ジャックナイフ状態ゲッソリ




よく効く前輪ブレーキを握ったもんやから
後輪がちょっと浮き上ってもうて
そのままバーーーンって着地笑い泣き


尾てい骨、強打しましてん笑い泣き


しかも尾てい骨、25年前に家の階段から落ちて骨折してますねん滝汗

そこ、再びやってまいましたーーえーん



オケツ、痛いっすえーん




前に比べたら全然マシやねんけど
長時間座ってられませんねんショボーン

座り始めと終わり、ゆっくり動かないと無理やし
車の乗り降りとかママチャリとか乗ると
結構痛いんよね滝汗


仰向けに寝てても痛くて目が覚めるし
立ってる方が楽かもショボーン


あと、くしゃみとかしたらお尻に力入ると痛いのよねショボーン

とにかく、座ってての動き出しがサッと出来ないもどかしさ、、、


仕事は出来るんやけど、しゃがんだりして
かかとが尾てい骨に当たると痛いし


はぁ、ほんま今年はインケツやわチーン



もうこれ以上、何も無い事を願ってますショボーン




明日は東方さんのチケット当落の日やけど
この分やと落選祭りな予感しかしないチーン



しばらくはオケツ労って安静にしときますニヤリ