もはよーございます | ぐうたらtabon

ぐうたらtabon

田原俊彦さんや、他愛もない事を書いていきたいと思います。ちょいちょい東方神起もw
更新は頻繁じゃないよ。

どもパー

今朝はいいお天気の横浜は日産スタジアム爆笑

昨夜は飛行機が遅れに遅れ
羽田空港に着いたのが23時35分

そこからの横浜移動滝汗


京浜東北線の最終電車、なに?あれ?


激混みでよっぱはもたれかかって来るし
次々人は乗ってくしゲッソリ


チビ、埋もれてどっか行ったし滝汗


仕方がないので途中下車してホテルまでタクりました爆笑



ホテルに着いたのが2時笑い泣き


今朝、起きたのが5時照れ



グッズ並びしてます滝汗






5年前よりは早く並んでるから
欲しい物が買えるかな?照れ



グッズ販売まであと4時間、頑張るでぇ滝汗





朝から東方神起ファンは皆様お元気ですニヤニヤ