そろそろ荷造りを | ぐうたらtabon

ぐうたらtabon

田原俊彦さんや、他愛もない事を書いていきたいと思います。ちょいちょい東方神起もw
更新は頻繁じゃないよ。

おはよーございます爆笑

本日の大阪、快晴で涼しい風が心地よい日曜です照れ


今朝はお休みなのに早起きしてチビの英検の試験に付き添ってますショボーン
家からちょーっと遠い某大学まで来てますねんショボーン

ここ、チビの友達が通っている中学校も併設されてる所で

「友達には内緒で来たから、後でインスタに上げる」

ビックリさせるようですニヤリ



さてさて、今朝は起きて一発目の作業として
特典航空券の空席検索からの予約変更照れ
無事終了しまして、前乗りする事に致しました爆笑

え?
何の事?って?


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


今週末金曜日から三日間、東方さんが日産スタジアムでライブするんすよおねがい


その為にお東京までチビ連れて行きますねんチュー


金曜日は体育祭なので学校休めないので
金曜日のライブは見れないんですが、土日は参戦爆笑

土曜日出発にしてたのですが、どうやらグッズが売り切れそうなので
急遽、前乗りを決意致しましたーー爆笑

なので荷造りを早めにしないといけないショボーン

雨が降るかもしれないので雨対策の荷物も増えて、着替えも多めに持って行かないとガーン
怖いわぁ、荷造りガーン

席も当日入場しないと分からないので
アリーナ対策の上げ底靴も持って行かんとショボーン


双眼鏡2個、カッパ2着、靴カバー、足カバー、ペンライト8本位、団扇、タオル(振り回す用1枚、雨対策3枚)、着替え、バスタオル、キャップ、サンバイザー、折りたたみ椅子二脚、ゴミ袋、ジップロック、上げ底靴二足、etc


めっちゃ入れなあかんゲロー
一番デカいスーツケースに入れやんと滝汗


あーーーー滝汗
チケットも入れやんとあかん滝汗


それにほぼライブ当日持って行かんとあかんし滝汗



ほんま、雨だけはやめてーーー笑い泣き








生中継されますので、契約されてる方は良ければご覧下さい爆笑
ちなみに安室ちゃんのライブ放送も今月ありますので、未契約の方は是非この機会に爆笑


何処かに親子で映り込んでるかも知れませんので探してみて下さいニヤリ