ウラマヨ 楽しそうだった!! | ぐうたらtabon

ぐうたらtabon

田原俊彦さんや、他愛もない事を書いていきたいと思います。ちょいちょい東方神起もw
更新は頻繁じゃないよ。

先程”ウラマヨ”終わりましたヘ(゚∀゚*)ノ

感想は・・・・・・




トシちゃん
めっちゃ楽しそう~ヘ(゚∀゚*)ノ

やっぱり弾けてた~!!

そして・・・・

やっぱり田原俊彦は
面白いヘ(゚∀゚*)ノ





$トシちゃんとぐうたらtabon-P1000584.jpg

登場からいきなりターンしちゃうし( ´艸`)

$トシちゃんとぐうたらtabon-P1000585.jpg

新しい宣材写真だし( ̄▽+ ̄*)

追記
2ちゃん見てきた人
この写真がナニカ?ダウン
どした?

$トシちゃんとぐうたらtabon-P1000586.jpg



相変わらずの爆弾発言!!ヘ(゚∀゚*)ノ

よっちゃん、話のオチに使うし( ´艸`)

$トシちゃんとぐうたらtabon-P1000587.jpg

踊っちゃうしヽ(゜▽、゜)ノ

$トシちゃんとぐうたらtabon-P1000588.jpg

おちゃらけてるし(`∀´)

$トシちゃんとぐうたらtabon-P1000589.jpg



$トシちゃんとぐうたらtabon-P1000591.jpg

でも最後はキメるんですよね~(≧▽≦)

$トシちゃんとぐうたらtabon-P1000592.jpg

でもその後には、またまたおちゃらけてるし( ̄ー ̄;ハラー
これがまた、楽しそうだし!!

あ、これパネラーの安部こうじさんが”抱きしめて~”
踊ってトシちゃん蹴り入れて
吉田さんが踊ってトシちゃん蹴り入れて
その後、踊って見せてくれたところです

おらもトシちゃんに蹴り入れられたいわ~ヽ(゜▽、゜)ノ
吉田のポジション美味しいわヽ(゜▽、゜)ノ

$トシちゃんとぐうたらtabon-P1000593.jpg

こちらは八とバグジーのペットショップでの初対面!!
吉田さんが”お互いにこんな事思ってるんでは?”
みたいな感じで言ってたのが
写真に入ってて、面白かった( ´艸`)

$トシちゃんとぐうたらtabon-P1000594.jpg

後半は、やたらと吉田さんに絡むトシちゃん!!
気に入ったようだ・・・・・
ウインクしてるし( ´艸`)

$トシちゃんとぐうたらtabon-P1000595.jpg

楽しそうでしょ~ヘ(゚∀゚*)ノ

$トシちゃんとぐうたらtabon-P1000596.jpg

こちら”Hな本を買ったことがあるか?”って質問
立ち読みした事あるけど
買った事は無いそうです( ̄ー ̄)ホントー?

$トシちゃんとぐうたらtabon-P1000597.jpg

最後には意気投合したトシちゃんと弟子の吉田!!
楽しそうやわ~( ̄▽+ ̄*)

あと、娘さんの彼氏が家に来た事あったけど
目も合わさなかったし、見なかったって・・・

国産の車は買った事ないとか
聖子ちゃんとは付き合ってたのか~とか
ポルシェ乗りたくて仕事頑張って
4年で1000万のポルシェ買ったって
でもいくら貰ってたか分からないって
その頃は踊ったり歌ったり出来るのが楽しくて
あまり気にならなかったって

ベストテンで”シャワーな気分”の時
ジャケット脱いでマイク掴むってのが
リハーサルで全く出来なかったのに
本番では出来たとヽ(゚◇゚ )ノ
YouTubeとかにあるんじゃないの?って事は・・・
トシちゃん、自分の動画見てるんじゃないの~?(`∀´)

後は、よっちゃんネタでかなり引っ張っていたかな?
たのきんは仲良かったとも

さすがにイチゴケーキ食べた後のケーキは
チョコケーキ食べてたし( ´艸`)

この番組の観覧、行きたかったわ~( ̄▽+ ̄*)
一人で叫んでやるわ!!
トシちゃ~~~ん!!ってヽ(゜▽、゜)ノ


1時間みっちりトシちゃんで
めちゃくちゃ面白かったです!!ヘ(゚∀゚*)ノ

欲を言えば一曲くらい歌って欲しかったかな?

関西ローカルって事もあるのか
なかなかの弾けっぷりで面白かったですヽ(゜▽、゜)ノ
ブラマヨもいいツッコミ入れてて
爆笑とは違う感じで良かったんじゃないですか~(`∀´)

ま、関西人のおらからしたら
爆笑よりブラマヨのツッコミの方が好きですけどね(`∀´)


いや~~~、これが関西ローカルなのは勿体無い!!
全国の皆さんに観てもらいたかったな~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
あ、全国ネットじゃ弾けられないか・・・・(^▽^;)


ざっくりですが、感想を終わります(`∀´)

























”た”全力投球!!!
































ワンセグつけて画面見れないから
音声だけ聞いて帰ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ
音だけでも面白かったよ( ´艸`)

良い子はマネしないでね!!