こんばんはお月様
今日は、久しぶりにご来店いただいたお客さまも多く
じゃんぐるじむは盛り上がりました音譜

定食を食べに来られたお客さま黄色い花お土産まで持ってきていただいてありがとうございます(*^▽^*)
ダーツで盛り上がったお客さま黄色い花いつもみんなでワイワイ楽しませてもらってます音譜
博多からわざわざ箱崎まで戻ってきてくださったお客さま黄色い花あまりお話できませんでしたが、佐賀からまた遊びに来てください音譜
団体のお客さま黄色い花奥の部屋でカラオケで盛り上がってましたアップ
久しぶりに来られたお客さま黄色い花オープンからラストまでありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
面白いお話ありがとうございますにひひw


今日も楽しいじゃんぐるじむでしたニコニコ
みなさんありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

明日も元気にじゃんぐるじむは営業しまーすドキドキ
みなさんのご来店お待ちしていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






黄色い花じゃんぐるじむFacebook始めました黄色い花
*平城まき*で探してください音譜
よろしくお願いします!!



Android携帯からの投稿