6月8日(土)

 

初めてお家から自転車できたRくん。

かっこよかったので記念に1枚ラブラブ

ハンドルについてるアヒルが可愛すぎて困りました笑。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

きゅうりがあと少しで収穫できそうなところまできました星

 

チューリップチューリップチューリップ

 

久しぶりに種まき作業をやりました。

「今回ははつか大根にしましょう。育つのもはやいので、子どもたちも収穫楽しめますよニコニコ」とスタッフさんからのお言葉。

 

まずは種をまくところに穴を開けます。

ビニールを貫通させるのには力が必要なので、ちょっと力が足りなかったRくんにはMくんのサポート付き。

一緒に「せーのっ!」でグッと押しましたルンルン

 

種をまいて

 

最後にたっぷりお水をかけて終了です晴れ

 

手で顔をごしごしした結果、漫画に出てきそうな汚れを付けたようになっていました100点笑い

よく頑張りました拍手