6月1日(土)

 

写真・左のきゅうり。

こんなに小さいのに来週か再来週には採れるそうですびっくり

あっという間に大きくなるらしく、去年のバケモノ級のきゅうりを思い出しました。

 

お昼御飯中に「友だちと遊ぶ約束の前に、時間あったから寄ってみた」とKくんが登場。

その後「友達と遊べなくなって暇になったから来た~」と再登場したので、全員でババ抜きをして遊びました爆笑

 

KくんVSゆみこ先生の最弱王決定戦です笑

何度もババがいったりきたりのいい勝負でしたよ泣き笑い

 

ゆみこ先生のカードが下においてあり、選んだらババ。のシーンカメラ

 

2枚重ねてあるKくんのカードから選ぶゆみこ先生。

ちゃんとババを引く。のシーンカメラ

めちゃくちゃ嬉しそうなKくんウシシ笑い

 

ババが動くたびに大盛り上がりしてたのに

「あ、揃ったにやり」と大騒ぎするでもなくクールにゲームが終わった瞬間笑

 

結局かえりの会まで参加したKくんでした。

 

普段は「来たくなかった~」「帰ってゲームしたい」と言っていることがあるのに、土曜日に遊びに来てくれるとは…

 

ホントはジャングルのこと好きなんぢゃーんチューラブラブ