5月10日(金)

 

定着してきたジグソーパズル。

当初はイベントとして使う予定がなかったため数がそんなにないので、そろそろ飽きてきたかもしれませんね。

子どもたちの心をつかむ、可愛い(かっこいい)パズルをどこかで調達してこないとですメラメラ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

スマホで写真をとってほしいブームのYちゃん。

「何か絵を書いたら写真を撮ろうね目」というルールにしたところ、毎日大急ぎでスマホを書いては「ハイ、チーズチョキ」と言っています赤薔薇

左の写真の時は、最近おもちゃのバナナを持ち歩いているので…それも書いてましたゲラゲラ飛び出すハート