2月10日(土)

 

今回も茎ブロッコリー収穫

 

まじめにやってたはずなのに

 

Mくんが砂遊びするところから星のサングラスなんて面白グッズを発見してくるものだからいっきにテンションアップアップアップ

大盛り上がりです!

写真にはRくんがかけてるものしかありませんが、ゆみこ先生もかけて大笑いの一幕もありました笑い泣き

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

実はわたくし、お昼にサミットにお昼ご飯買いに行ったんですけど、入口の所にお面と塗り絵があったのでもらって帰ってきました。(先月もひなまつりの塗り絵をいただきました雛人形

 

サミットさん いつもお世話になっておりますゲラゲラグリーンハーツグリーンハーツ

 

お母さんと一緒に時間をかけて一生懸命塗りました拍手