1月4日(木)

 

2024年ジャングル最初の日。

神社へ初詣へ行ってきました門松

 

コロナが流行していた時期は中止になっていた手水舎が使えるようになっていました。

 

子どもたちだけでお参り

真ん中のYくん、しっかりと頭を下げてました照れ

 

後半グループになったYちゃんは両隣にいる先生の動きに合わせて手を合わせたり頭を下げたり。

Yくんはゆみこ先生を見ながらやりました!

 

参拝が終わったらおみくじをひきました

 

どれどれグラサン

学業はなんてかいてあるのかなウシシ

 

今年は大吉から凶までいろいろ絵馬

先生に内容を読んでもらって、みんな笑顔でした合格

 

どんな1年になるのかなニコニコ音譜