「トレーニングはしたいけど、一人でトレーニングするのはちょっとハードルが高いな」

 

 

 

こう思っていらっしゃる方に朗報です!

 

 

 

実は、ジャングルGYMはペアトレーニングもできちゃうんです(*゚∀゚*)

 

 

 

ペアトレーニングとは、ご家族やご友人、お二人でセッションを受けることができるものになります!

 

 

 

 

 

 

二人並んで筋トレをしたり!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、2人で別の種目をするのもOK!

 

 

 

 

 

 

 

ジャングルステップもこんな感じで、お二人並んでできる事ができます(*´꒳`*)

 

 

 

「1人ではちょっと…」という方もこれなら頑張れそうですよね!

 

 

 

自分に合ったトレーニングで楽しく体を動かしましょう(´∀`*)

 

ジャングルGYMホームページ

 

ジャングルGYM Instagram

 

ジャングルgym Facebook