コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

朝ノートして〜

感謝ワークして〜

30分でブログ書こう会で

朝時間が充実しすぎてる件❗️



ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》で

ごゆるりと

お過ごしくださいませ♪





サムネイル
 

やりたいことやっちゃおう❗️

楽しいこと大好きな店主
奥野さおです♪



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



朝4に目覚めて

今日もゴゾゴゾ〜🎶



毎朝4時からの

2時間が充実しているから、

嫌なことがあったとしても

気持ちが落ち着いて過ごせるのです✨



この2時間は、

誰にも邪魔されない。



大事な大事な

わたしだけの朝時間✨



本を読んでたりもします。

今日は阪口ゆうこさんの片付け本を読みました❗️



朝ノートもしっかり書きました💕

のどの調子が良くなりますように〜😆🙌





朝ノートの書き方ワークショップを

12日 20:15〜 

30分程度で

リクエストがあったので開催します😆🙌



興味がある方がいたら、

初回限定で500円でやります。



ぶぶぶバザールでも

対面でやらせてもらいました💕笑



楽しかったです^_^🎶



良かったら

遊びに来てね〜😆🙌



サムネイル
 

下の公式ラインから
『朝ノート』って送ってくれたら受付完了だよ😆🙌

質問もどうぞ〜🎶




\プレゼントリニューアル/

3月はサンキュ!フェアーします🎶

何をするか❓はお楽しみに〜🙌

↓↓↓↓↓↓



公式LINE〜《から森》BASE〜

公式LINEはこちら❤︎



アラフォー主婦*奥野さおの夢は、

故郷でもある大分・国東市に

ハンドメイドできたり、

タルトタタンが食べられたり、

笑顔と夢と人が集まるカフェを開くこと!





奥野さおってこんな人♪

↓↓↓↓↓↓

自己紹介記事は

ただいま準備中でーす🙌





ではでは!

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました❤︎