コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

感謝しかない人生✨



昨日のわたしに

全部大丈夫だよっ🎶って

頭なでなでしてあげたい💕



ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》で

ごゆるりと

お過ごしくださいませ♪





サムネイル
 

やりたいことやっちゃおう❗️

楽しいこと大好きな店主
奥野さおです♪



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



マジで

『秒』で

プロに頼ろう❤︎



不安で。



不安で。



不安で。



不安で仕方ないのに、

誰にも相談できないから

よけいにしんどくなる☆



あなたは

そんな経験ありますか??





誰にも言えない。



けど、

なんとかしたい。

しなきゃいけない。



自分を

めっちゃ追い込んでたよね💦



そんな時、

この人になら話せそう〜🥹

って人の服のスソをつかんで

素直に『助けてください』って



小さな声でもいいから

伝えることができた。



そしたら、



たった3時間

解決することを

奥野は知ってしまった!



もっと早く頼れば良かったのに。

そうも思うけど…



けど、

それでも

今だからこそ!



不安なことを

洗いざらい話せる人に

出会えたことが、

何よりの財産なんだと感じられる。





不安要素があるなら、

その道のプロに聞け!



マジでコレ。



なんなら、

不安なく話せる人に。



わたしは

最高に

恵まれていたよ〜❤︎



おかげさまで

最高な出会いがあったから!





奥野は

50歳くらいまでに

カフェをopenさせたい。



そう願っている奥野は、

神戸に来て師匠と言える方に出会った。



そうして…



ハンドメイドも

今お仕事のひとつとなっている。



2024年はまさに

自分ビジネスの土台を固めていく

準備・用意・覚悟を育てていく年に

なるであろうなぁ〜🎶



ステージアップというか。

まさにスタートラインに立つ感じ!






奥野は

あれこれやりたい人なんです。



今やりたいことに夢中になって

楽しい!って思うことを

ガンガンやってゆきたい。



奥野が今

わたしという天然素材を

活かし尽くそうとすると…

広く浅くなるんだよね〜⤴️



けど、

今はそれでいいんだよね🎶



いつか

経験値と時間とわたしの夢中さが

何かしらのカタチで

研ぎ澄まされてゆくだろうから。





サムネイル
 

昨日、大きかった
お金の不安が
1つ解消されました🎶

めっちゃ軽くなったぁ〜⤴️😆🎶マジで出会いに感謝💕



\プレゼントリニューアル/

3月はサンキュ!フェアーします🎶

何をするか❓はお楽しみに〜🙌

↓↓↓↓↓↓



公式LINE〜《から森》BASE〜

公式LINEはこちら❤︎



アラフォー主婦*奥野さおの夢は、

故郷でもある大分・国東市に

ハンドメイドできたり、

タルトタタンが食べられたり、

笑顔と夢と人が集まるカフェを開くこと!





奥野さおってこんな人♪

↓↓↓↓↓↓

自己紹介記事は

ただいま準備中でーす🙌





ではでは!

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました❤︎