コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

夢を語ることの大事さを

教えてもらいました❤︎



ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》で

ごゆるりと

お過ごしくださいませ♪





サムネイル
 

やりたいことやっちゃおう❗️

楽しいこと大好きな店主
奥野さおです♪



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



奥野には

44歳ながらに夢があります。



奥野の夢は、

理想とするカフェをオープンさせること!






あなたの夢はなんですか?



ぜひとも聞かせて欲しいなぁ〜🙌






さて!

話は変わりますが。



奥野家の子どもたち、

4兄弟も

今自分たちの夢に向かって

動き出しているんですが…



やりたいことに向かってるからか❓



4人とも

すんごい楽しそうで❗️



毎日

めっちゃワクワクしてるし、

未来しか見てなさそうだし、

何よりも目がキラキラしてる。



長男は山口での一人暮らし、

日本の歴史系を学んでます。



次男はアニメーターになりたくて

東京に行くことが決まり、



三男は野球漬けの毎日が確定。



末っ子は同じく野球をするために

三男とは違う高校を選び、

寮暮らしが始まります。



みんなバラバラです。



小さな頃の4人です。

10年前だな〜🙌



少なくとも3年間は

家族6人が揃って実家に帰ることが

できなくなるだろうということで、



旦那さんが計画して

三連休

このタイミングで

大分に帰省してきました。



実家のワンちゃん🐶

ロン・ジュニアです❗️はしゃぐ♪はしゃぐ♪



旦那さんの実家に泊まり、

私の実家にも挨拶に行き、

良い報告が出来たことがまた

うれしい限りでございます。



今回の帰省では

お墓参りもさせていただきました。



ず〜っと

子どもたちを応援してくれていた

おじいちゃんおばあちゃんへの挨拶も

家族6人揃ってしたかったのです。



それが叶って

奥野的には大満足。





そして、

旦那さんは長男さんなんですが!



まだまだ長男の嫁としては

至らぬことばかりの奥野なのですが、



いつも孫たちのために

全力応援で迎えてくれる父母に

ほんまに感謝しかないのです。



そして…

夢を叶えるために頑張ろうと

向かう子どもたちを見て、



母であるわたし自身も

夢を叶えるためにまた動き出そう!

まずは子供たちのために頑張ろう!と誓いなおしたり。



いい意味での

原点回帰になりました。



わたしが

ひそかにカフェを開きたい場所も

見てきました〜🙌木が切られていた❗️

どうなるんだろう〜❓🥹❓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





こんなふうに

実家に帰ると自分自身の中にある

いろんな想いを思い出したり。



父や母に

自分が思う以上に

思われていることに触れる機会になったり。



10時間の移動中では、

子どもたちとの会話で

知らない想いを聞かせてもらえたり。



旦那さんのこれからのビジョンや

考えていることを知る機会になり、

改めて尊敬しなおしたり。



ブログを少し離れて

リアルでの濃いコミュニケーションを

見直すキッカケにもなりそうな三連休でした。





奥野の

カフェ作りたい熱は

まだまだ冷めてなかった。



10年かかってもいいから、

奥野は実家*大分に

わたしが理想とする

《からすの森3丁目》を作ります。



カフェと、

手芸屋さんと、

イベント・企画で

地域の人も楽しめるし、



世界中から人が集まる、

毎日にぎやかな場所づくりをするんだ!



しかしながら…

リフォームできるのかな❓







三連休は完全に

ブログを休んでしまいました!



今日からまた神戸。

再びブログ再開〜🙌



どうぞどうぞ

よろしくお願いします😍



サムネイル
 

実家*大分に帰ると
唐揚げを食べます!
めっちゃ美味しくてたまらんのです〜😍



\プレゼントリニューアル/

3月はサンキュ!フェアーします🎶

何をするか❓はお楽しみに〜🙌

↓↓↓↓↓↓



公式LINE〜《から森》BASE〜

公式LINEはこちら❤︎



アラフォー主婦*奥野さおの夢は、

故郷でもある大分・国東市に

ハンドメイドできたり、

タルトタタンが食べられたり、

笑顔と夢と人が集まるカフェを開くこと!





奥野さおってこんな人♪

↓↓↓↓↓↓

自己紹介記事は

ただいま準備中でーす🙌





ではでは!

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました❤︎