コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

きよみっこさん開催の

おしゃべりピクニック

に参加したよ〜🙌



ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》で

ごゆるりと

お過ごしくださいませ♪





サムネイル
 

やりたいことやっちゃおう❗️

楽しいこと大好きな店主
奥野さおです♪



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



昨日は

バレンタインでしたね〜💕



あなたは

大好きな人に

チョコあげましたか❓



奥野は久々に百貨店の

バレンタインチョコ売り場に行き、

熱気と人混みに

うきゃ〜ってなりながら…



旦那さん❤︎

チョコを買ってきました。



奥野は人混み苦手だけど、

ぐるぐる2周くらいして

気になったお店を

ジロジロ見て回って(あやしい笑)

決めましたよ〜😆🙌



バレンタインって

やっぱり

すごい盛り上がりますね〜😍

気持ちがワクワクしちゃいます🎶





昨日は

きよみっこさん開催の

おしゃべりピクニック🧺に参加❤︎



⬅️奥野❤︎きよちゃん➡️



おしゃべりピクニック🧺




略して

『おしゃピク』の



おしゃべりテーマは

🍫バレンタイン🍫



詳しくはこちら💁‍♀️



バレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタイン



🍫今年のチョコはどんなの買った❓



奥野のおしゃべり♪

阪急百貨店*梅田で

チョコクランキーが大好きな旦那さんのために似たかんじのチョコを選びました💖



🍫旦那さんとの恋バナ💕



奥野のおしゃべり♪

高校卒業してからの夏帰省で

久々に出会った旦那さんからの

猛烈アピールで

(毎日電話かかってきたの!)

交際が始まったのでした〜😆🙌



🍫話は脱線してちがう話にも〜😆🙌



アーユルヴェーダ的な話とか?

笑笑



・ 



いや〜😍

おしゃべりは

やっぱり楽しいね〜🎶



背景でハート作って遊んだよ💕

話が盛り上がって

あっという間に1時間❗️



そして!


きよみっこさんの
おしゃべりピクニックでは
おしゃべり後に


な、なんと❗️
HIKARIちゃんカード
引いてもらえるの〜😆🙌


奥野の昨日の
HIKARIちゃんカードは、
こちら!↓↓↓





shadow cardで

ネガティブな雰囲気を持つカード、



…なんだけど!



今の奥野には

全くネガティブ要素なしっ😆🙌



『ほんまの

心を、本音をしゃべりなさい』



そんなメッセージを

奥野はキャッチしました!

いえ〜い🙌





チョコッと恋バナで

旦那さんへのときめきを

取り戻した奥野でしたっ❤︎



旦那さんの肩をマッサージしたりして…

チョコッと優しくもなれました!

笑笑



きよみっこさんの

おしゃべりピクニック🧺は

3月も開催されますよ〜😆🙌



要チェックしてね🎶

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





公式LINE

《から森》BASEでは

新規登録してくださった方に

奥野があなたのブログを読んで

『読まれるブログになる』

ワンポイントアドバイスをプレゼントします🙌あなたのブログ記事URLを送ってね❗️では、go!go!

↓↓↓↓↓↓



公式LINE〜《から森》BASE〜

公式LINEはこちら❤︎



アラフォー主婦*奥野さおの夢は、

故郷でもある大分・国東市に

ハンドメイドできたり、

タルトタタンが食べられたり、

笑顔と夢と人が集まるカフェを開くこと!





奥野さおってこんな人♪

↓↓↓↓↓↓

自己紹介記事は

ただいま準備中でーす🙌





ではでは!

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました❤︎