コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

成長し続ける人になりたいな〜😆



ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》で

ごゆるりとお過ごしください♪





サムネイル
 

やりたいことやっちゃおう❗️

楽しいこと大好きな店主
奥野さおです♪



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



2月3日は節分👹

2月4日は立春🌸



旧暦や風水的には

一年の始まりは立春だそうで!



今日からまた心あらたに

リスタート切ってみては

いかがでしょうか?



奥野もそうします♪



今朝の朝ノート♪

おうちでもくもく。

ゆっくり〜と巣をキレイにします。



昨日は

絵本屋くらむぽんの

ぽんちゃんとあるカフェに…



行く予定だったのですが!

なんと、臨時休業〜🙌





あらあらあら〜残念〜



だけど、

あら、お庭かわいいね?

あら、インスタに臨時休業って

書いてあるわ〜



とか、なんとか

ぽんちゃんとお店の扉の前で

ワイワイやっていたら



お店のマスターさんが

近くのご自宅から出てきて、

お声がけしてくれました✨



わたしとぽんちゃん

けっこう

賑やかしかったのかしら?



えへへ〜な気持ち笑笑



『せっかく来ていただいたのに

今日お休みでごめんなさい』と

わざわざ出てきてお声がけくださる、

その姿勢や気持ちに

あったかいものをいただき…



またリベンジします〜🙌

気持ちよく、

その場を離れましたよ💕



ふふふのふ❤︎



んで!

2人でガストランチしながら

作戦会議👍



ぽんちゃんおすすめ!

絵本屋ちぇすなっとさんで

ゆっくりおしゃべりしながら

コーヒーを飲みましょ♪

ってことに決まりました。





この絵本屋ちぇすなっとさんが

居心地よくって、

チャイはめっちゃ美味しいし!



本のラインナップもいい感じで💕



わたしの中で

また行きたいお店となりました。



ぽんちゃん

連れてってくれて

ありがとうございます💕



店内写真は撮り忘れたので、

Instagramを貼っておこう!



ちぇすなっとさん❤︎





んでもって、

買った本や持ち帰った冊子を

後ほど追記するね〜🙌



購入した本📕💕

ハンドメイド好きなわたしが選んだよ♪

オードリー・ヘプバーンさんも好き!

ロッタさんも知ってるし、

清川あさみさんも載ってるし!

テンション上がった一冊です❤︎





ちぇすなっとミニレターが

またかわいい💕

月一出してるみたいです!







大阪府豊中市岡町南1-6-13-101

阪急宝塚線『岡町駅』徒歩5分



お近くの方は

ぜひチャイを飲みに行ってほしい〜😆🙌



スパイスの香りがたまらない

一杯ですよ〜☕️✨





サムネイル
 

2月22日
仙台でイベント参加

3月2日
尼崎でイベント参加します😆🙌



公式LINE

《から森》BASEでは

新規登録してくださった方に

奥野があなたのブログを読んで

『読まれるブログになる』

ワンポイントアドバイスをプレゼントします🙌あなたのブログ記事URLを送ってね❗️では、go!go!

↓↓↓↓↓↓



公式LINE〜《から森》BASE〜

公式LINEはこちら❤︎



アラフォー主婦*奥野さおの夢は、

故郷でもある大分・国東市に

ハンドメイドできたり、

タルトタタンが食べられたり、

笑顔と夢と人が集まるカフェを開くこと!





奥野さおってこんな人♪

↓↓↓↓↓↓

自己紹介記事は

ただいま準備中でーす🙌





ではでは!

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました❤︎