いらっしゃい✨


ここはブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》


どうぞごゆるりと♪





サムネイル
 

ここは

ブログ内架空cafe❤︎

店主の奥野さおです♪



アラフォー主婦の夢は、

故郷でもある大分・国東市に

人が集まるカフェを開くこと!




ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》
☕️カフェイベントのお知らせ☕️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





*2024年1月24日(水)
🐲龍神さまに会いにいこう🐲
奈良*橿原神宮に参拝に行きます✨
現地集合で一緒にお参りしませんか❓



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



深呼吸すると、

気持ちが落ち着いてきますよ〜🙌



空を見上げて

吸って〜✨吐いて〜〜✨




サムネイル
 

突然ですが❗️
お知らせです☕️

今日から
【からす便】さおさん文通❤︎の募集します✨

💌2・3・4月の3ヶ月間
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》
店主*奥野さおと文通しませんか❓

詳しくはまた後ほど〜✨



ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》

店主*奥野さおは1月9日になり、



ようやく気持ちが

落ち着いてきたような。

前向きになってきたような。



インスタLIVEを久々にできました✨

そんな塩梅な奥野です。



あなたは

無理して笑ってないですか?





無理して

笑わなくていいんですよ〜🙌



ウインク泣きたい時は泣く。

ウインク落ち込む時はとことん。

ウインク無理して笑わなくてもいい。



誰かが言ってました!



ネガティブもとことん極めたら、

いつか急に

ひっくり返るんだそーです✨






泣きたい時に泣くと、

むっちゃ気持ちがスッキリする✨



絶対に泣ける映画を観るといいかも。



ちなみに

あなたには

おすすめの泣ける映画はありますか?



奥野は、

バイオレットエバーガーデンがおすすめ!

めっちゃ泣けますよ〜🙌





365日

笑いっぱなしの人なんていない。



笑ったり。泣いたり。

悔しかったり。怒ったり。



人間だもの。

いろいろあるよ⤴️



大事なのは、

腐らないこと。

逃げないこと。

1人にならないこと。



今気持ちがズーンと
沈みがちな人、
無理しないでくださいね✨




奥野もようやく
ちょっと浮上してきた!


今回の地震や事故などで、
いろいろ考えるキッカケを
もらっている今に感謝です。



東京で

大好きな人たちに会ってきた💕





公式LINE

《から森》BASEでは

新規登録してくださった方に

奥野があなたのブログを読んで

ワンポイントアドバイスをプレゼントします🙌あなたのブログ記事URLを送ってね❗️では、go!go!

↓↓↓↓↓↓



公式LINE〜《から森》BASE〜

公式LINEはこちら❤︎



ではでは!

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます❤︎



ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》

店主*奥野さお