どうも、奥野さおです。



ブログ大好き❤︎

ビジネス大好き❤︎な

アラフォー主婦



ブログ・SNS発信しながら

自分らしいビジネスをつくる方法を

伝えております♪





あなたは

どんなブログにしたい?



ブログを育てていくには、

必ず過程があります。



この4ステップ、あなたは今どの辺?



【4ステップ】

①継続的発信

②認知

③信頼

④マネタイズ



この流れは絶対に変わらないよ❤︎



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



告知記事が

ガチガチで

うまく書けない問題☆





あなたは
告知記事書くのが
好きですか??




普段書いてるブログは
気楽に楽しく書けてるよ〜♪


なのに…ショボーン


いざ
あのサービスを売り出すために
告知記事を書かねばっ!!って


変に肩の力がガッチガチに
入っちゃって…うまく書けない。


しかも、
全然楽しくない…☆


ショボーンガーンショボーンガーンショボーン


もう、
告知記事なんて
書きたくない!!


なんて、なっちゃってませんか??


あ、ソレ
わたしのことでした❤︎
笑笑




だったら、

告知記事なんて

やめちゃいましょ〜❤︎





けど、ね!

ちょっと待って🙌



どんなに

いいサービスも

知ってもらわなきゃ〜



手にとっても

もらえないですよね??



そう。

あなたが

一番最初にすることは

こんなサービスがあるよ〜🙌



って、



まずは

知ってもらうこと❤︎





知ってもらえたら、



次は

興味のある人に

招待状を出すこと❤︎



告知記事じゃなくて
招待状を書こう〜(^ ^)/♪



☕️どんな人に来てほしいかな?

☕️その人とどんな会話したい?

☕️何をして過ごす??

☕️どんな気持ちになってほしい?

☕️わたしが出来ることはこうだよ〜



招待状って思ったら

ワクワクしてきたあなたは、

きっとこっちのやり方が合ってるよ❤︎



気持ちが

喜ぶやり方を選ぼう🙌



それだけで

今やってることが

キラキラ輝き始めるから❤︎



こちらも読んでみて❤︎

表現の幅を広げる3つの秘密❤︎





公式LINE

《から森》BASEから

ブログの書き方・お悩み大募集❤︎

奥野流でお答えします🙌

↓↓↓↓↓↓



公式LINE〜《から森》BASE〜

公式LINEはこちら❤︎



ではでは!

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます❤︎



ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》

店主*奥野さお