昨日は

大好きなきよみっこさんと

奈良にある大神神社へ

一緒に行ってきました〜♪



①御守りをお返しする。

②山に登る。

この2つを叶えてきましたっ(^ ^)/



めっちゃ大満足❤︎

きよちゃん

ありがとうございました🙌





さて、

あらためまして

おはようございます😊✨



ヘアドネーションするために

髪を伸ばしてるのですが、

切りたくなってきている



ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》

店主*奥野さおです🙌笑



おしゃれもしたいし、

社会貢献もしたい。

二つを叶える方法を探しますねっ♪



最近、

潜在意識と健在意識の話が

めっちゃ楽しいのですが!



男は

不倫をする生き物だと思っていたら、

実際に不倫疑惑事件が起きたり。



この思い込み、

奥野の場合は実父との会話で刻みこまれました!

ちなみに、いまだに黒に近いグレーで放置🤣

それが今は1番ベストアンサーということで

奥野の中では解決済みです💖



愛されて生きるためには

旦那さまよりお金を稼いではならぬ。

わたしは稼ぐ力を発揮してはならない!と思っていることに最近気づいたので、



この思い込みは外して

お金を旦那さんより稼いでも

めっちゃ愛されてしまう設定にしよう💖



とか



楽しみながら

自分ビジネスはやっぱりできるわ〜🙌

なんなら、

もうセオリーとか型にハマるのやめよっ!

その方がわたしはうまくいく❤︎って決める。



とか



自分ルールを

わたしがワクワクする方向に変えて

そうなるように行動を変えてゆくだけなんよなぁ〜🙌



そうすると、

潜在意識にそうなる意識がたまっていって

ある一定量を超えた瞬間に

現実が変わってゆくってことなんよね〜🎶



こうゆうお家に住みたいなぁ〜🎶

安藤忠雄建築も好きやけども、

古民家再生も好き💖



わたしは最強ラッキー✌️

願いはあっさりポンポン叶う♪

愛されてるし、めっちゃ愛してる❤



こんなふうに思い込む!



すると〜



奥野の場合は、

2018年2月17日から

関係が怪しくなった夫婦関係も

2024年5月31日の今

少しずついい感じになってきてます!



旦那さまに

大事にされてる感を感じられるように

なってきたのです〜🙌



例えば



昨晩は

会社から帰ってくるなり

ご飯を作ってくれたり!



双子の野球応援に行った際に

ランチ場所をいつものラーメンや

コンビニ弁当じゃなくって

両親も喜びそうなお店に連れてってくれたり!



マラソン大会に出たい!って話したら

マラソンシューズとスパッツを

さっそく買ってくれたり!



なんだか旦那さんが

わたしがやりたいことを

応援してくれるようになってきてて‼️



そんな今が

めっちゃうれしいし、

パワー出るのです〜🙌



わたしの心が喜ぶ♪

そんな状況=世界が出来上がりつつある❤︎



潜在意識を使いこなすっていうと

ちょっと怪しいけど、



結局は

自分ルールを

自分が心地よいように

つくり変えてゆくだけなんだよね〜🙌



だから、



人生が

めっちゃ楽しくなるし、

生きやすくなるんよっ🥰



潜在意識を使いこなすために

書くってけっこう大事な部分♪



あ、あと

どんだけリアルにイメージできるか?も

奥野にとっては大事かも💖



イメージできたら、

100パー叶う‼️



↑↑↑

これも自分ルールにしちゃえ♪



だから、

わたしは

いつか宇宙旅行に行くでしょう。



母とフィンランド旅行もするし、

メキシコ行って

古代文明を見て周り感動したり、



これからも

むっちゃ楽しい人生になるでしょう♪





妄想族の時代がきましたね〜🤣🤣🤣



そもそも

この妄想ができない人が多いから、

妄想族の頭の中を見せるだけで

案外めっちゃ価値があるのかも。



うんうん🎶

マジでそうかも!

やったね〜🙌

妄想族のみなさま、最高だね❤︎





ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》は

この6年の間で

リアル世界に誕生しますので、

お楽しみに♪



頭の中では

かなりイメージングできてます!







全部がつながる。

夢は叶う。

全て思いどおり。



わたしはきっと大丈夫!



だから、

あなたも絶対大丈夫!





今ひそかにアツい!

人生を変えるために

エネルギー交換できるサービスをつくる。



手紙屋という本を読んで

がぜん密かにやる気を育ててる。



文通サービス、

気持ち新たにまた再開します🙌