ブログを楽しむコツは、

今書きたいことを素直に書くこと。



日記でもなんでもいいから、

今書きたいことを素直に書く。





例えば、

奥野だったら…



ライティング講師として

役に立つ内容を書き続けなきゃ!って

思いすぎちゃうと



ブログが

一気につまんなくなる☆



だって、

ライティング講師だけが

わたしの全てじゃないから。





奥野は

手芸を教える機会も

増えてきていまして…



今ハマってるかぎ針編み!

まだまだ初心者なので練習中なんです。



モチーフ編みを

こんだけ編んでみたよ〜とか





今ちょっと

髪型変えたくなってきてて〜♪

くるくるパーマかけるか?どうか?

めっちゃ悩んでる〜🙌とか





昨日は大雨警報で

高一の三男くんも学校休みになって

普段疲れた体を

休ませれたみたいでよかったー🙌とか



興味ない雑談かもしれないけど、



今書きたいことを

素直に直球で

ブログに書く方が楽しく書けるよね〜🙌





どんなSNSも同じで。



絶対的に大事なのは、

アイメッセージを心を込めて書くこと❤︎





急に話が飛ぶけどさっ♪



わたし、

ひすいこたろうさんが

教えてくださっている幸せの方程式

めっちゃわかりやすくて好き❤︎



『心×行動=未来』



何を思って

行動するか?が未来を決める。



奥野は、

なによりも心が大事って思うんだ!



まだまだ

人間的に全くできてない奥野だけど🥹



気づけた、今ここから

変わってゆくぞ〜🙌って気持ちだよ♪



昨日より今日のわたしが

1ミリでも成長してたらハナマルだよね!





ブログも

昨日のブログを楽しく書けたなら、

今日のブログも素直に積み上げてゆこう。



このブログは、

奥野が今書きたいことを書いてます。



つまんなかったらごめんね🙏

けど、また書くねっ📝





ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》

店主*奥野さお🗝