*****


『ありがとう』
の言葉を大切に
《今ここ》のわたしが
出来ることから始めよう♪
 

●転勤族妻×
男の子4人の子育てママ。
 
●平日5日のパート勤務→6月から平日3日
にして好きなことにチャレンジ中!
 
【徳島・兵庫・全国】
 
●ハンドメイド作家junglecrow

●ブログ添削者養成講座受講中
 

奥野さおです(^ ^)♪


*****




午後から、旦那様の荷物搬出しました!
1人分の荷物だし、あっという間に終わった。
1時間もかかってない…。
さすが、プロは早い!!







結婚してもうすぐ17年目。
結婚生活の中で、初めての単身赴任。


ほんまに、あっという間だったな〜!!
荷物、1人分だしね(笑)


準備も結構簡単だった。
そりゃそうか〜☆
家電もテレビくらいしか無いし、
服とゴルフ道具くらいだったもんね〜!



それより怖いのは1年後だぁ〜!!
私たち家族は、
1年後には旦那様と合流するので、
引っ越しが決まってます。


…断捨離しなきゃ☆
5人分の荷物…。こ、怖い〜☆






さてさて、この度
旦那様の引っ越し荷物搬出の勢いを借りて、
模様替えしました〜♪♪♪


今まで無かった双子の部屋を作りました。
小学6年生の双子、大興奮♡
ふふふ♡可愛い〜♡


憧れの部屋!!
けど、相部屋(笑)



長男も次男も
父さんがいないからって
力仕事、頑張ってくれたんです!!
でっかい机を運びました♡


足を全部外して、
違う部屋に運んで、
また足を付ける作業…☆
めちゃくちゃ重かった…。


もう感謝しかない♡


ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡


頼りになる長男と次男♡
大好きだぁ〜♡





…と、いう訳で。
新しいアトリエ部屋、ざっくり完成!!
前より広くなったし、
机も大きくなったし、
作業しやすくなるハズ♡


早速、机に定規マステ貼りました♡
あ!!これ、めちゃくちゃ便利ですよ〜(^ ^)♪


そして…机は傷だらけえーん
以前は双子の机でした…☆
リアルな今だから、めちゃくちゃ汚い…☆
ごめんなさい。





6月からパート勤務を
平日5日→平日3日にしてもらいます♪
その分、収入はもちろん減るけど、
自由時間が増える♡


その時間の分、
わたし
チャレンジしていきますっ(^ ^)♪


ハンドメイドに、
料理に、
断捨離…と、
やりたいことがいっぱいっ!!!


今わたしの人生の中で
一番の変化の時やと感じてます♡



アラフォーでも…そう!!

いつからでも。
どこからでも。
人ってやり直せるんだっ!!


…と、証明します。
↑↑↑
字がちっちゃくなった(笑)
あ、断言しちゃってる〜☆怖い〜☆
って、びびってます。はい。


けど、
ワクワクも、してます。


やるぞ、わたし!!


まずは、
今出来ることから♡


ピンクッション(針山)シリーズ♡
写真を撮るのも楽しいっ♪♪♪
メルカリにて出品中です〜(^ ^)
↓↓↓




ではでは♪