運転中で眠くなったからって、
夕方、旦那様から電話が来た〜♪♪♪
毎日おうちに帰ってこない寂しさはあるけど、
こうしてふと家族を思い出してくれる
旦那様の気持ちが嬉しい♡


*****





*****




旦那様が新天地に旅立って、早くも4日。
なんだかんだで…慌ただしく日々が過ぎている。


と、いうのも!!


わたしには
やりたいことがたくさんある、から。


お友達から送られてきた写真♡
お花見♪♪♪藍染もお友達がしました!!
癒されます〜(^ ^)♪




わたし…旦那様が居たから、
無意識に我慢していたことがあったんだ!!
と、気付いちゃったんです…☆




洗濯物放置したら、怒るかな?とか。
今日お酒を飲む気分じゃないけど、
旦那様と一緒に飲んだ方がいいかな!とか。


けっこう
旦那様の反応を気にしていた、わたし。


旦那様が新天地に旅立った
次の日の朝は寂しくて、
わたし、なんだか涙が出ちゃう〜ショボーン的な
可愛げあるわたしだったのに。


その日の夜すぐに…
あれ?
わたし、自由やんー!!!!!
なんでもできるやーんっ!!!!!
って、なった(笑)


早いやろ、わたし(笑)
そういや、早速予定入れてた。



そんなわたしを知らない旦那様から
飲み会があるから、
夜電話できん
とか、連絡来るし。


えー、寂しい〜
いつもありがとう!
飲み過ぎ、コロナに注意やで!
とか、返信して。
いや、ほんまに思ってますよ、寂しいって。



けど〜☆


よし!
じゃあ、ブログ記事
読み返そう♪♪♪


って、すぐやりたいことに
ワクワクしてたぁ〜(笑)



インスタグラム、始めました♪

ハンドメイド品、アップしてます。
今後はプライベートも少しずつご紹介していきます♡




今まではそんな連絡
あんまりしてこなかったのに…。
こりゃ旦那様のが寂しいハズやわ〜☆


…当たり前か。


帰っても誰もいない
真っ暗なホテルの部屋。
話し声の無い朝。
絶対寂しいですよね!!




旦那様の気持ち。
わたしの気持ち。
子どもたちの気持ち。


離れているからこそ、
見えてくるものがある。
離れているからこそ、
気付くことがある。






週末、
旦那様に会いに行きます。


いろいろ感じることが
たくさんあるだろうな〜!
ひとつひとつを感じ切ってきます。


今の時代の、単身赴任。
テレビ電話やLINEですぐに繋がれる。
心はすぐ隣に。


旦那様にとっても
わたしにとっても
そう感じれるように、
わたし…工夫します♡


毎朝、おはようコールはしてますよ〜(^ ^)♪
もちろんテレビ電話♡
まだわたしからは
一度も電話をかけてません(笑)
あ、嘘だった!
かけたわ、一回。←こらこら!!


そうそう、
この時思ったんです。
旦那様のタイミングがあるから、
わたしから電話は極力やめようって。





そのかわりに


おはよ〜♡
いってきます♡
ただいま♡
おやすみ〜♡


の、4つは欠かさず
LINEしようと感じました〜♪




だって、
旦那様が電話をかける
タイミングが測りやすくなるかな?って。


単身赴任…やっぱり寂しいですね。
合流まで、あと一年。
長い…☆



ではでは♪