旦那様が単身、赴任先へ。
さっそく、テレビ電話で繋がる♪♪♪
顔を見て、安心♡

当たり前じゃないけど、今の時代でよかったとも思う。
テレビ電話に感謝♡


*****




*****


昨晩、
official髭男ディズムの『宿命』を
改めて聴いて…
心が動いた。



甲子園のテーマソング、だったそうです。
わたし的に今のこの状況に、
この曲がコミットしちゃってます。




歌詞の一部、抜粋しました♡



朝から何回も聴いている。
何回聴いても、
心が熱くなる。


音楽の力って、凄い。


わたしも
誰かの心に
熱くなるものを届けたい。


そのためには、
わたしの心を熱く燃やす!!


優しく、灯す火もいい♡


『宿命』
お?!って感じた方、
ぜひぜひ一度でいいから
聴いてみてください♡


ボーカルの人が熱唱してます!
わたしはそこも大好き♡
もう、ほんまに一生懸命!!
汗をかきながら、
歌う姿にウルッとくる〜!!




あっ!
あと、皆さんに
聞いてみたいことが
あります♡


だからこそ、
聴きたい曲、
聴いて欲しい曲、
って、ありますか?!


良かったら、
ぜひぜひコメント欄にて
オススメしてくださいませ♡


うわぁ〜☆
こうゆうのはじめて(笑)
ドキドキします〜(^ ^)


ではでは♪♪♪