今日は眠い…。
いつもより遅く起きて、行動開始!
なのに…今もまた、眠い〜(笑)

さて、こちらの続きです。


で、何が凄いって??!


はい。
わたしは、
わたしも責めてないし、
旦那様も責めてない。


めちゃくちゃフラットに
この出来事を受け止められてる。


ってこと、が凄いんですっ!!
でた(笑)自画自賛!!


あ〜そうなんだね〜!
そう思ってんだね〜!!
って、
めちゃくちゃフラットに
受け止めてる。
これ、
わたしにとってはすごい進化!!(笑)







これまでのわたしなら、
妄想大爆発!!


嫌われた〜
もうわたしと別れたいんだぁ〜
一緒にいたくないんかも〜
不倫しちゃうんじゃないかなぁ〜


とか、ウダウダ言ってるに違いない。


けどけど。


【事実】は、
旦那様の感情ぶちまけメモを見た。
以上。


わたしは旦那様に何も言われてない。
そもそも。
感情をぶちまけるなんて、
わたしもやってる、し〜♪♪♪


はい♡
今回の件でもやりました〜!!
ノート、にね♡


むしろ…
わたしの旦那様への本音の方がエグいかも。
一応、
旦那様の感情ぶちまけメモを見た直後は
落ち込みましたから。はい。


涙が出ちゃう…。
女の子だもん♡←黙れ、アラフォー(笑)
自分のケツくらい、自分で拭け!!知らんがな!!って、わたしは書いた(笑)まだまだいろいろ書いてる、けど内緒(笑)




【事実】
わたしは、
旦那様を傷つけた。
旦那様は、
わたしにめちゃくちゃムカついた。
以上。


旦那様が
わたしの悪口を書いてから、
半月以上は経った。


けど、まだ一緒にいる。


そして…不思議と、この一件で
旦那様に対する愛情が増した、わたし(笑)

旦那様の本音を見つけて、嬉しいわたし。
ますます旦那様が愛おしくなる、どMなわたし(笑)




さぁ、わたし。
旦那様の感情ぶちまけメモのおかげで
覚悟が決まりました。


フニャフニャだった覚悟に
一本筋が通った感じ!!


本気で。
やり遂げるよ!!
見とけよ、旦那様♡


へへへ(笑)
旦那様、ありがとう♡


まずは寝ます♪♪♪
ではでは♪