キャンドゥ、可愛過ぎたっ♡
ビビビッて…キターーーー(^ ^)ーーー♪♪♪
ピンク×グレー♡この配色、最高じゃ〜〜〜(^ ^)♡
何かを作りたい熱が高まってきた(笑)


*****


クローバー


*****


お花見シーズンなのに、
自粛ムード。
桜が咲き誇るウキウキなシーズンなのに、
自粛ムード。


わかっちゃいるけど…
桜は待ってはくれない。




今年の花見は、
散歩形式にしようっと〜♪♪♪♪







わたし、今、
いろいろやりたい病。
やりたいことがありすぎて
どこから手をつけていいか?
分からなくなっている(笑)



ハンドメイドもしたいし。
ブログも育てたいし。
働き方も考えたいし。
おうちも片付けたいし。
髪も切りたいし。
春服見に行きたいし。
旦那様とおしゃべりもしたいし。
子どもたちとお絵かきもしたいし。
お風呂掃除したいし。
トイレ掃除もしたいし。
京都にも行きたいし。
友達とおしゃべりもしたいし。


欲まみれ、だな。
欲まみれって、幸せだな(笑)







わたしって…
どんな状況でも、
楽しみや喜びを見つける天才、かも!!


自粛も大事だけど、
自分の欲を満たしてあげるのも大事♡


やりたいことがたくさんあるのは、
生きる意欲があるってこと!


たくましいやん、わたし♡
自画自賛♡
あっ、
これ小さい頃よくゆってたなぁ〜(笑)


自画自賛♡
いい響♪



自分で自分を
心から褒めてあげるって
めちゃくちゃ!!
気持ちいい〜(笑)



なんかテンション高めのまま
つらつらと書いてしまったけど〜(笑)
文章まとまってないけど〜(笑)


ぜひぜひ、自画自賛!!
やってみてください♡


よし!!
ピンク×グレーでなんか作ろっと♡


ではでは♪♪♪