ざわつく日々。
だからこそ、わたしを整える。
あわてない、あわてない♪
一休み、一休み♪
一休さんのフレーズ(笑)
分かる人、いるかな〜?!


*****

クローバー青山ゆらさん主催ブログ添削養成講座の
受講を決めました♪
クローバー水森れなさん、ブログ添削を受講しました♡


*****

クラスター
パンデミック
ロックダウン
オーバーシュート


聞き慣れない単語が
流れてくる、毎日。


普段から前向きに物事を考えよう♪
って意識しているわたしも…
さすがに疲れてきた。
そして、不安にもなる。






こんな時だからこそ、
こんな時だからこそ、
朝、ノートを広げて…わたしと向き合う。


こんなに不安な気持ちでいたくない。
不安だからって、
やりたいことを諦めたくない。


前向きな気持ちで、
安心、安定した気持ちで、
どっしりと構えていたい。




どっしりいるために、
今、できる事は?
今、やりたい事は?




わたし、無心になりたい。
無心になれるくらい、何かに没頭したい。
今のこのざわつきが気にならないくらい、に。


朝、お香を焚きながら…ノートに向かった後に
チクチクとヘアゴムを作った♪♪♪すごい満足(^ ^)♪


こんな時だからこそ、
大好きな人と一緒にいたい。


こんな時だからこそ、
大好きなものを食べたい。


こんな時だからこそ、
笑っていたい。
笑っていよう。




笑おう(^ ^)♪
今こそ、
これが大事だと
わたしは思う。



今こそ、
大好きな人たちと
大好きなことをして
笑おうよ〜♪♪♪



ではでは♪