5年振りに旦那様の転勤が決まり、
最近感じたこと。
旦那様が頑張っていたら、わたしも頑張りたくなる!!
わたしが頑張っていたら、旦那様も頑張りたくなる!!
そんな、関係がいいなぁ〜♡






指輪ただ今、水森れなさんのブログ添削を受講中♪




旦那様の転勤が決まり、
家族会議をして、
旦那様に1年間単身赴任
をしてもらうことになった、我が家。


旦那様が住むおうちも決まりました。
引っ越しする日も決まりました。


旦那様は
仕事の引継ぎで現地に行ったり、
こちらに赴任される方が来たり、
バタバタしてます。


わたしや子どもたちは
コロナの影響を受けつつも…
のんびり、いつも通りの日常を
過ごしてます。
昨日も子どもたちと走ってきました!!スッキリ爽快♪♪♪
だんだん暖かくなってきた〜♪♪♪


最近、感じたこと。


旦那様の目が…
輝き始めていますっ!!


少し前は…
あれ?単身赴任が寂しいのかな?
なんて、感じたこともあったけど。


新しく赴任先は
歴史のある部署らしく、
一人一人の意識が高く
やりがいのあるところ!!
…だ、そうです♪♪♪旦那様曰く。


そんなことを熱く語る旦那様を見て…
旦那様が
はしゃいでいる〜(笑)
やだ、可愛い♡

やる気に満ちている!!
そんな旦那様がかっこいい♡

わたしも頑張ろう〜!!
って、なりました♡





と、同時に。


あ〜、旦那様
暇だったんだなぁ〜!!
と、妙に納得しちゃったわたしがいました。




突然ですが…
2年前の不倫疑惑事件。


わたしにとっては
悲しくって、
泣いて、
喚いて、
もがいて、
ドス黒い感情も溢れかえって、
めちゃくちゃ、しんどかった。
めちゃくちゃ、しんどかった。
2回ゆうてみた(笑)
めちゃくちゃ、しんどかったっ!!
いや、3回ゆうたやんっ☆(笑)




だけど、今。


あ〜、旦那様暇だったんだなぁ〜

仕事に
やりがいとか
意義とか
見つけられなくって、
やり場の無いエネルギーが
溢れかえってたんやなぁ〜

わたしもなんやすね倒してたしなぁ〜
似たもの夫婦やったな〜
はっ!!
夫婦は鏡かぁ〜☆☆☆


って言葉が頭をよぎったら…


不倫疑惑事件のことが


どうでも良くなった!!
シロクロはっきり
させなくても、
どっちゃでもいい!!



ふ、不思議です(笑)
わたしの中で消化できた…のかも???
2年かかった〜☆


かも?っていうのは…
またザワザワする日が
来るかもしれないから(笑)


けど、
この経験は間違いなく
わたしを
太く、強く、たくましく、した。
あ、体型のことじゃないよ?(笑)
体型もちょっと太くなったけど☆


そして、なりたいわたしへと
導いてくれている。


だからこそ、
今、ほんまに感謝してます♡



わたしって、思っていたより
人間臭くて、ずるくて、悪いやつで、
計算高くて、嫌なやつじゃん!!


ま、そんな、わたしも含めて
わたしはわたしが大好きだけど、ね♡



あ〜♪
今日のブログ、
書きたいように書いちゃった(笑)けど、スッキリ!!


わたしはやっぱり
旦那様が大好き♡ってことだなっ(笑)



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます(^ ^)♪


ではでは♪