囲み枠にチャレンジ!!
…わたしには難しすぎたー☆涙目☆

なので…代りに慣れてるアプリでこんなのを作ってみた♡
わたしにはこっちのが簡単で楽しい〜♪♪♪


ただ今
水森れなさんに
ブログ添削していただいてます♡
めちゃくちゃ勉強になります♡


ただつらつらと書いていた
わたしのブログ。


何のために書くのか?
誰のために?
そんなことを意識し出した、わたし。


わたしらしい働き方、生き方を模索するため!
わたしのためにブログを書いていきます!
わたし、かーいっ!!
どんだけ自分好きなんや〜(笑)


けど、
そこを意識し出したら、


ブログを書くのが
楽しい〜♪♪♪

↑↑↑
この気持ちを
大事にしていく〜(^ ^)♪


だって、
ワクワクドキドキしなきゃ
書いてる意味がない〜!!
キラキラドレス、素敵♡
ときめく心はアラフォーでもあるよ〜(^ ^)♪




冒頭に書きましたが…
れなさんに質問して、
囲み枠にチャレンジしてみたんです!!


だって、
わたしがやってみたかったから♡
…んで、わたしの全力がコレ。
オシャレじゃない…☆半日以上かけて、ここまでが限界!!
わたしの頭の中でハテナが飛び交う〜〜〜☆


文字色を変えたり、
文字を大きくしたり、
リンク貼ったり…したかったけど。
今のわたしには難しかった☆
これが精一杯だっ!!


難しくて、時間もかかる。
囲い枠を使うことで
ブログを書くのがストレスになる。




れなさんは
丁寧に教えてくださります!
わたしの質問ひとつひとつに
分かりやすく画像を使って
丁寧に教えてくれます♡


一生懸命に教えてくださるれなさんには
申し訳なかったけれど…
申し訳なかったけれど…


ブログを楽しく書けないのは
意味がない〜☆


なので、
囲み枠は一旦諦めよう!!
と決めました。


れなさんは
そんなわたしの気持ちを
分かってくださいました♡
う、嬉しい〜(^ ^)♡



わたしらしい働き方、生き方を
模索中なわたし。
わたしらしいブログを
書いていたら、
見つかる気がしてます♪♪♪


よし♪
今日もわたしの楽しいを
見つけにいきます(^ ^)♪

最近買った、ミツバチの刺繍生地♡
可愛すぎる〜(^ ^)♪♪♪



ではでは!!