旦那様の単身赴任が決まり、8日目。

旦那様が住む家が決まりました。
家族6人で見に行きました。
家族みんなで知っておくことが安心感に繋がります。


あ〜、
ほんとに単身赴任するんだなぁ…☆
だんだん現実味が帯びてきた。


って、さっき旦那様に言ったら… 
するよ!
って軽やかに言われた(笑)

おかげで、
わたしの覚悟が決まった!!(笑)


離れていても、
気持ちはすぐそばにいよう。



旦那様が住むおうちは
あっさり、さっぱり決まった。



決断力がある、旦那様。
商談者の方の現状を察知する、旦那様。
そして、気遣う旦那様。



か、かっこいい♡


またわたしは
新たに旦那様を惚れ直してしまった(笑)




そりゃそうだ。
だって、旦那様は元からかっこいいんだもん♡



付き合ってから22年。
結婚してから16年。
旦那様はずっとかっこいい♡

パパと一緒に走る、双子の息子。
大好きなパパに褒められたくて必死(笑)


家族会議で決めた、単身赴任。
旦那様と初めて離れて暮らす、わたしたち家族。


旦那様もわたしも子どもたちも
初めてのこと、だから…

いろんな気持ちを、
感じることを、

たくさん話していこう。



そう、しよう。




ではでは♪♪♪