早咲き桜、舞い散る。
双子の息子とその友人たちと走りに行きました♪
ずっとおうちの中だと、体がなまっちゃいますね〜♪
たまには外に出て、思いっきり走る!!


旦那様の単身赴任が決まり、
わたしの職場にも報告しました。

パート勤務、
また一年間、よろしくお願いします♡


そして…
平日5日勤務→平日3日勤務
してもらおうと、相談中です。

パートだから、その分収入は当然減る。

けど!!
自由な時間が増える〜♡
やりたいこと、やれるっ♡

旦那様は収入が減ることが心配、みたい…。

対照的に、
わたしはめちゃくちゃワクワクしてる(笑)


なんの根拠も無いが…

収入が減るなんて、
ちっとも思ってないわたしがいるっ!!!
だって、いろいろ計画中♡


コロコロ、コロナ騒動で…
わたし感じちゃったんです。


やっぱり、わたし
おうちにいながらにして
収入を得たいなぁ〜(^ ^)♪って。


だって、
子どもたちの気配を感じたいし。
必要な時に声をかけたいし。
目も手もかけたいし。
もっと過ごしやすいおうちにしたいし。


帰ったらお母さんがいるおうちが憧れだった、わたし。

この憧れは、
子どもたちのために叶えたいんじゃない。
わたしのために、叶えたいんだ。

自己満足でいい。
だって、わたしがやりたいんだもん!!


仕事に行かない2日間の時間で
やりたいことをやる。


まずは、パート先に相談するとこからだぁ〜♪♪♪


今、出来ることからやり始めます。


ではでは♪


今日、相談します(笑)