昨日、子どもたちに話をした後、
ホワイトボードに書いた、つぶやき(笑)
さっき帰宅したら、イラストが増えてた♡次男が書いた♪
junglecrow家はみんな、鬼滅の刃が好き♡


帰宅したら…

三男が大きな声で、
おかえり〜♪
って、出迎えてくれた〜(^ ^)



え〜〜〜!

机の上、キレイじゃん!!!
食器洗ってくれてるじゃん!!!
宿題もやってるじゃん!!!

すごいじゃんっ!!!


おかげさまで
ママ、
めちゃくちゃご機嫌さんだよ〜♡


ありがたや〜
ありがたや〜
ありがたや〜


ほんまに嬉しいっ♡

うちの子たちは素直で
ほんまに可愛いなぁ〜♡


コロコロ、コロナで…
マスクも無いし、
トイレットペーパーも無い。

今ある在庫がなくなったら、もう無いよ〜☆


けどけど、
わたしにとっては
おうちが唯一ホッとできる場所、だ。

旦那様にとっても、
子どもたちにとっても、
そうであって欲しいなぁ〜♡

無くなっても…
優しくて素直な子どもたちがいれば、
笑ってられるだろうなぁ〜♪


(笑)なんか、取り留めのない内容だな〜(笑)
読みづらかったら、ごめんなさい!!



旦那様の単身赴任が決まってから…6日目。

まだ離れて暮らすなんて、
リアルじゃないような?
リアルになってきたような?


昨日の夜、旦那様が話してくれた話が
めちゃくちゃ面白かった〜!!
そうゆう、夜って…ほんまに嬉しいよね〜♡


単身赴任で一番寂しいのは、
きっとわたし。
妄想イラスト(笑)
こんな風に頭ポンされたい〜!!
これでも、アラフォー(笑)


よし!!
旦那様が単身赴任で寂しい奥さん〜!
はいっ!わたしです(笑)
いや、まだ旦那様おるし。

一緒に乗り切りましょ〜〜〜♪♪♪
コロコロ、コロナもねっ!!

ではでは♪