その後の我が家の様子、です〜。


土日は家族で過ごして、
月曜から両親不在の休みに突入〜!!
我が家は高校生、中学生、小学生と揃ってます(笑)
みんなコロコロ、コロナに便乗し、
ゴロゴロしとります〜涙涙涙。


ざっくりと、
この二日間の我が家*四兄弟の過ごし方。
↓↓↓


午前中は宿題タイム。

お昼はアニキーズシェフによる、ランチ♪

午後からは三男、四男は公園で体を動かす。
長男、次男はゴロゴロ、ゴロゴロ。



ほんまに、ざっくりやし。

わたしが帰ったら、
お昼食べた後…
そのまんまやし。
食器は洗ってないし。

床に物が散乱。

ゴミは机の上や床に放置。


正直、イライラした。
そりゃ、するやろ。

だって…
わたし、仕事してきたし。
疲れとるし。
汚い部屋で疲れ倍増やわ!!


あ〜☆
こんな気持ちは
いらないんですけどぉ〜!!


やること、やって
楽しいことをやれ!!

いや、逆でもいいけど。


楽しいこと、やって
やることをやれ!!!


これ、いいな♪♪♪

ん〜☆
なんか、こう…せっかくやし、
ウキウキ、ワクワク♪
楽しいことをしてもらいたいなぁ〜!!


テレビも
ゲームも
マンガも
悪いことじゃ無い。
むしろ、楽しい♪

ただ、そればっかりじゃあね〜☆
って、こと。



せっかく時間があるんだから、
アレもコレも
欲張ってやっちゃいなよ〜♪♪♪


あははっ!!
わたしがワクワクしてきたっ(笑)
単純(笑)



わたしだったら、何するかなぁ〜?!

テレビ見る!
ゲームする!
絵を描く!
手紙を書く!
ブログを書く!
インスタ見る!
ものづくりする!
手帳、書き込む!
写真の整理する!
断捨離する!
ゴロゴロする!
本読む!
散歩する!


わたし、
やりたいことが
こどもたちとほぼ一緒、やな(笑)


あ〜♪
なんか平和やな。
幸せ♡


なんか、おうち時間を充実させるヤツ
考えよっと♪♪♪



けど、ついさっき
ピシッと子どもたちに言うてしもたけどね(笑)


ママが帰った時、
部屋がキレイだったら
ご機嫌さんだよ〜♪♪♪
声を大にして言う♡




ではでは!!