決まっちゃいました。
旦那様の転勤。
5年ぶり。
意外に近い…☆
拍子抜けしちゃいました(笑)
けど、けど!!今からが正念場や〜〜〜( ^ω^ )♪



まず、どっしりと
事実を受け止めよう。



聞いた瞬間、動揺したのが分かった。
思考回路停止。

予想が外れた…。
いや、予想が外れたのではないな。
期待が外れたのだ。
勝手に期待して、
外れたから動揺してる(笑)

こんなはずじゃなかったのに〜?!って(笑)

違う!
違う!

会社のせい?
旦那様のせい?

違う!
違う!

わたしが旦那様を選んだんだ。
だから、わたしのせい。

わたしの責任、だ。



元から
転勤があっても無くても、
絶対的にいい方にいく!!
いい方に活かせる!!
と、わたしは感じていた。
こうゆう考えは天秤座っぽいのかなぁ〜??!



だから、

まずわたしがやることは、
どっしりと
事実を受け止めること。




旦那様の転勤先が決まった。
それだけ、だ。




どうするか?は、
まだこれからだけど…
家族で話し合って決めていきたい。



どっしりと、ね。

大丈夫だ。
わたし、ブレてない。