わたしの近くに
面白い、夫婦がいる。

お互いに「嫌いだ!」と言い合う、夫婦。

ユウさんの言葉。^_^
わたしは、こうでありたいなぁ〜♡


わたしには
「大好きだ!」って言い合ってる、夫婦にしか見えないんだけどね(笑)

嫌い嫌いも、なんとやら的な。


外面がいい。
わたしにだけ優しく無い。
顔も見たくない。
足が遅い。
何にもできない。
なにかと否定する。



うん♡
めっちゃ見てるね♡
しかも、お互いに!!


興味津々、過ぎるやろ(笑)


そして、何より
けなしながらも
顔が笑ってますがな。


あの〜
気付いてないと思いますが…
いい表情してますよ〜〜〜??!



こんなに大好き同士なのに、
けなし合う。


めっちゃ不思議だけど…
面白い、夫婦。



けなし合うことに
メリットがあるんだろうなぁ…きっと。




わたしには分からんっ!!!



ではでは。