おはようございます(^ ^)♪
今日も起きたら、心積もり♡
今日もいい日になる予感♡


これ。も続けてます♪
落書きに近いけど…楽しい〜♪

ノートにルールは無い!
キレイに書かなくてもいい!
私が楽しければ、オールオッケー!!
楽しいことをどんどん取り入れよー♪♪♪



大木あゆみさんのノート会に参加させていただいた時に、気づかせてもらった♡


キレイに書かなきゃ〜!
いいこと書かなきゃ〜!
前向きなことしか書いちゃダメだよなぁ〜☆
って、勝手に自分ルールの設定してた!!



誰もそんなん決めてないし!

そもそも、わたししかこのノート見ないし!

そう!!

わたしの自由だぁ〜〜〜( ^ω^ )♪

って、なった!



そこからがまたノート時間がますます楽しくなってきた(笑)


わたし、ノートに
どんだけ、ハマっていくんだろう〜〜〜(笑)



けど!!
ハーフマラソンに向けて、練習するようになったし♡
なんだかんだで、旦那様とも穏やかだし♡
わたしの味方でヒーローだから(笑)
仕事もサクサク順調だし♡

今んとこ…
いいことしか、起きてない!!

(笑)(笑)(笑)


あ〜♡
わたしって
幸せもんだなぁ〜♡
単純とも言う(笑)


よし!
今日もわたしらしく、いきまーす♪


ではでは♡