今日、
大木あゆみさんのノート会
参加してきました!!


参加を決めてから、
みんなキラキラ女子かも?
わたしは場違いかも?
とか不安も出てきて迷ったけど。

けど(笑)

行って、
参加してみて、
ほんまに良かった♪


大木あゆみさんは
ほんまにブログそのまんまの人柄で♡
安心して話が出来ました〜(^ ^)

参加された皆様もエネルギー溢れる方も多く、
元気もらいました!!

緊張もしたけど…
すごく居心地のよい空間で。
空気感で。
景色も良くって。


あっという間の2時間、いや3時間でした!!


お料理もめちゃくちゃ美味しくって♡
お昼からお酒も飲んじゃいました〜(^ ^)♪
バスで行ってたので、よかった〜♪


お土産にいただいたマステと
モレスキンのノート♡

モレスキン、初めて!!しかも、あゆみさんのメッセージ付き♡今わたしにピッタリすぎて、なんかうるっときた(笑)

もうすでに!!使うのが
めちゃめちゃ楽しみです〜(^ ^)♪

マステもこんなにいっぱい♡
嬉しい〜(^ ^)♪




一人で大阪に行く、っていうのも
そういえば初めてで!

お昼からシャンパン飲むのも
初めてで!

ブログで会いたいって思った人も
大木あゆみさんが初めてで!

モレスキンを手にするのも
初めてで!



初めて尽くし、の1日でした♪



もうすぐ40歳になるけど…


初めてのことに
ワクワクする気持ちは
いつだって
変わらないなぁ〜♪


って、嬉しくなる。



感じたことはまだまだ
たっくさんあったけど!!
それはまたいつかの機会に〜(^ ^)



まずはこの気持ちを残したくて
ブログに書いてみた〜(^ ^)




大木あゆみさんの心積もり、
ほんまに、すごくオススメですよ〜(^ ^)




「今ここ」に居る、心地よさ。
「今ここ」を感じ切る、潔さ。


やりたいことに
いつだって
どこからだって
チャレンジする人であろう。


うん。
そうします〜(^ ^)♪


さぁ、今日も
心積もりから一日がスタートです♪


楽しくなる予感しかない(笑)


ではでは!!