軍団ライブ | やっぱり勢いって大事よね

やっぱり勢いって大事よね

ニユースタッフエージェンシー所属芸人のジャングルボーボーの将悟の日常を記したブログである

去年の5月にやった伝説のライブSHOWGO GUNDAN ライブが10月8日にあります!

その名の通り私を慕って止まない後輩や先輩が挙って参加を表明した結果、四人増えて10人でやることになりました!(カズホは引退の為除名)

前説にはひよしなかよしに早々に枠を固めさせてあげました!
...
軍団に入りたかったな~ショウゴさんと一秒でも一緒の舞台に居たかったな~という芸人もいるとは思いますが、心を鬼にしてグッと堪えました!

完全自由席となってますので、混乱が予想されますのでお早めに!笑


『第二回show go軍団ライブ』
会場 新宿バイタス
10月8日(火)
前売り1000円 当日1200円
開場18:30
開演19:00
出演者
将悟(ジャングルボーボー)
村田ひろや(こぐれ)
大心(ジェットカンフル)
一戸拓海(ファーストキッス)
ティーチャ(めいどのみやげ)
湯浅克典(おしんこきゅう)
ちはるちゃん(ビッグタスク)
太田渉(がるるるまん)
ザクマシンガン山田
お米拳
もっと見る