後、二日! | やっぱり勢いって大事よね

やっぱり勢いって大事よね

ニユースタッフエージェンシー所属芸人のジャングルボーボーの将悟の日常を記したブログである

人狼ゲームの為の音と備品を制作中~


内職は嫌いじゃないが、疲れた(´0ノ`*)


人狼ゲームを知らない方の為に解説…


市民と人狼に分かれて、互いに会話をしながら相手陣営の正体を見破るゲームです。


プレイヤーはゲーム開始後に割当てられた役職を確認します。

他のプレイヤーはその内容を知ることはできません。

人狼となったプレイヤーは、それを他のプレイヤーに悟られないように嘘をつき、市民になりすまして、追放の話し合いで追放を免れながら、市民を殺害します。

市民となったプレイヤーは、会話をしながら人狼のプレイヤーを探し出し、投票によって人狼と思われるプレイヤーを追放します。


最終的に、相手を滅ぼした陣営の勝利となります。


とまぁ、難しいですが一度観てもらえれば簡単です!


嘘つきゲームを芸人、アイドル、俳優、女優でやるゲームを生で観てもらいたいです!




出演者が追加されました!



2013年9月4日(水)

【人狼ライブ 第一夜】

【時間】開場18:45/開演19:00

【料金】前売1000円/当日1500円
【会場】新宿バイタス

ウッズ一郎
大野ひとみ
オラキオ(弾丸ジャッキー)
小西啓介(ふうらいぼう。)
佐藤秀幸(TEAM the ROCKETS)
渋木美沙 
将悟(ジャングルボーボー)
鳥羽まなみ 
ちはるちゃん(ビックタスク) 
鶴飛鳥 
ぼびぃ小川(ジャングルボーボー)
村田ひろや(こぐれ)

五十音順