ライブ~~~ | やっぱり勢いって大事よね

やっぱり勢いって大事よね

ニユースタッフエージェンシー所属芸人のジャングルボーボーの将悟の日常を記したブログである

今日は下北でライブ~~~

来てくれた方、ありがとうございました!


そして告知でーす!



2012年5月20日(日)

『めちゃウケ!!2~祝・スカイツリー開業まであと2日SP~』

なかの芸能小劇場(中野駅北口徒歩5分 ドンキホーテ隣 2階)
開場 18:30 
開演 18:45
料金 1000円(小学生以下無料)

MC:ジャングルボーボー

【ゲスト】

☆弾丸ジャッキー 
☆大輪教授


【めちゃウケ!!レギュラー】

ジャングルボーボー
ひよしなかよし(今回欠席)
寺”X 
ニッチェ(今回欠席) 
ビッグタスク 
ヘンな指輪

【出演者】
カズミファイブ
三四郎
ジグザグジギー
シロハタ
スギタヒロシ
マロ~ナ
三日月マンハッタン
もっこり貴族
ぽ~くちょっぷ
高橋工房
ザウルス
デビル剛犬


めちゃウケ!!2HP

http://www5.hp-ez.com/hp/metyauke/

♪企画コーナーあり
♪プレゼントじゃんけん大会あり!※前回大好評だった、めちゃウケ!!
オリジナルグッズを今回もご用意しました!





Android携帯からの投稿