今夏のフィリピン里帰りに向けて 

粛粛と準備を進めている jungle家 ですニヒヒ

マニラとパナイ島の2コースを楽しむ予定

過去のフィリピン旅行記は  こちら

 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ

応援宜しくお願いしますお願い

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

(今日のお話)

 

いよいよ明日はバレンタインデー

 

小3娘ちゃん人生初の手作りバレンタインチョコ

 

を作りましたよがんばれ

 

女の子同士で交換するそうですね

 

板チョコを湯煎して型に流すだけ笑笑

 

 

トッピングはなんかカラフルできれいだねすき

 

 

他にもスプーンや楊枝みたいなの

 

つけたやつとか作ってました

 

それをね一つ一つラップして完成

 

家族の分もありましたデレデレ

 

女の子って可愛いよねすき

 

ちゃんに恋人できたら泣くな 俺 絶対たぶん

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

年の差婚や仕送り問題についてこれです

 

 

ランキングに参加しました知らんがな

応援宜しくお願いしますお願い

新しいフィリピン情報がある鴨

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へブログ村にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へブロ村