こんにちは jungle です。

数あるブログの中からご訪問いただきまして ありがとうございます。

少し自己紹介させてくださいm(_ _)m

私は 1999年に日本へ働きに来ていたフィリピン人の女性と知り合い 紆余曲折を経て国際結婚しました。

以来 在日フィリピン人のイメージ向上を目指し 当時としては珍しいフィリピン人を擁護する側に立ったホームページを運営しながら 国際結婚相談や生活困窮,DV被害救済等の活動をしてきました。

掲示板や読者投稿をメインにしていたこのHPは 残念ながら時代の流れで閉鎖しましたが ブログは続けていますので 今後ともよろしくお願いいたします。

 

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(今日のお話はこちらから)

 

ここ数年 子どもたちの夏休みに合わせて渡比してたけど 今年は息子が中学進学して部活に入ったため見送りました。

 

 

年明けの頃 行く気持ち70%くらいでしたが 息子ちゃんが部活に入るっていうもんで チケットの手配はタンマ。

 

 

結局 5月から本入部決定で 夏休みの練習も出るらしく 予約しなくて良かったなあ笑

 

 

だんだん 親の都合で動けなくなりますね滝汗

 

 

マニラで朝まで飲みたかったけど 新宿あたりで憂さ晴らしを密かに計画中ですがんばれ

 

 

去年の旅行記をリブログしましたので よろしかったら覗いてみてください

 

 

マニラには とても綺麗な街 ここよりも危険な街 魅力あるたくさんの街がありますが やっぱりこの界隈がイイんです笑笑

 

生きてるって実感するこの街が大好きです。