爆風アジング | ワッキーの世の中ジャングルジム

ワッキーの世の中ジャングルジム

ゲームフィッシングブランド「JUNGLEGYM」のスタッフ、ワッキーが綴るブログです。アイテムのこと、釣りの事、プライベートな事までを書きます。基本的にはユルい内容が多いです。

昨年40オーバーのギガアジを抜き上げ時のラインブレイク(タモを忘れるのはご愛嬌)によって滅多にないチャンスを無駄にした私。

それからちょうど1年。
試したいモノもあったので愛媛へ。

天気は北風10mの爆風。

宇和海側で1箇所だけ風を避けられる場所へ入ってウロウロしてたら。

{3F1E22F6-5BBF-4A13-8CCC-8B810E9D3EC1}

{48D48CF1-BDCE-4E1B-A23C-593B816A598F}

単発でポロリ。サイズは25ぐらい。
で場所移動。

今回はギガアジ狙いではなかったが知り合いが数日前までデカイの釣れてた所へ行くというので僕も一緒に。

しかし、風の影響で釣りにくいし朝マヅメも不発で終了。

今回の目的は試したいモノを使う事だったので30までの数釣り出来る場所はないかと徘徊するも状況的にはあんまり良くない感じ。

それでもデイでアジの居るポイントを見つけてやっと目的達成するも後が続かん。

{A51818E6-9F35-41D0-9B48-FCD6EAF6AD02}

もうちょっと数釣らんとダメですわ…汗

{854E7DCF-3025-4A08-8909-D3501C886588}

せっかく愛媛まで来たんで八幡浜のパンメゾンで塩パン買って食いながら帰りましたとさ。