三男とふたり旅 | ジャングルのブログ

三男とふたり旅

北山です晴れ

先日に近場ですが車中泊の旅で、初めて父と三男のふたりで

川根温泉からの新金谷駅に行ってきましたチョキ

 

さすがに3番目ともなると、ママがいなくてもへっちゃらてんとうむし

父をあまり困らせることもなく楽しく過ごせることができましたニコニコ

 

おふざけテンションマックス(本当は乗りたかったみたいですが...あせる)

 

長男とはじめての旅でもきた新金谷駅(そーいえば次男とはきていません)

すごく近いのに、なんだか遠くにきたような気持ちにさせてもらえる場所ですね音譜

 

ちょっとのお出かけで凄く腕がやけてヒリヒリします晴れ(uv対策忘れてしまいました)

今年もまた全身に使える「uvカットスプレー」入荷していますビックリマーク

肌荒れの原因になる紫外線吸収剤は一切使っていない超オススメ商品です

詳しくはスタッフまでパー