Winter13 | ジャングルのブログ

Winter13

こんにちは、こんばんわ、津波です!!
WBCを見て熱く盛り上がるのとまた、投手陣の球種の多さに困惑しています…((((;゚Д゚)))))))
ともあれ侍日本、アメリカ行って欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ

そんな津波の冬は~

photo:01



雪山にいることがおおかったです。笑
メンツルのパウダーは最高でした(^^)

photo:02



続いて顔面!
なぜ、ナゼ、何故こーなったのかは謎ですが、若さ故のノリなんでしょーか…外は寒かったです…ドクロ

photo:03


photo:04



そしてディズニーに行きました流れ星
ショーを見始めると隣の女の子2人組が喧嘩して泣いてました…僕はショーに感動して泣きそうでした♪(´ε`

うむ、なかなか充実した冬ですね、我ながら!!

暖かくなってきて寂しいですが花粉で顔パンパンになっても頑張りましょう!
頑張れ日本!!野球

では